【おびわん塾長とお散歩 パワースポットでエネルギーチャージwithかさはらちず】

ちずさんの探ったエネルギーをおびわん塾長が貴方に授けます

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

おびわん塾長&スピリチュアルカウンセラー・かさはらちずと、神社やお寺などのパワースポットをお散歩しませんか?
おびわん塾長&ちずの「ダブルセッション」の体験会です。

行く先々で、ちずさんがエネルギーを探り、
そのエネルギーをおびわん塾長がキャッチ&ご参加の方に授けていきます。

ご参加の方の雰囲気によっては、何かしらのお言葉もキャッチし、
アドバイスさせていただくことがあるかも。

参拝した神社の神様も、「ホツマツタエ伝道師」でもあるちずさんから学んでいきましょう。

おびわんのエネルギーを封入した飲み物で水分補給をしながら、お散歩。
道中、おびわん塾長とちずさんのスピリチュアル小咄をお楽しみください。

お散歩の行程は2〜3時間。
お散歩コースは毎回変わります。

みんなで楽しく、パワースポットのエネルギーを堪能しましょう!!

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

5月のお散歩コースは

『金運UPをパワーチャージ❗️皆中稲荷&花園神社を回ろう エネルギー封入の飲み物付』

東京・新宿区の2つの神社を回ります。

集合時に、おびわんがエネルギーを封入したお茶を、お渡しします。
熱中症予防に、こちらのお茶を飲みながら、散歩をしましょう。

出発は「皆中稲荷神社」。
JR新大久保駅近くのお稲荷さん。

「皆中」が「みなあたる」と読めることから、宝くじ当選祈願に訪れる人が多いお稲荷さんです。
最近では「チケットが当たる」との噂もあり、チケット当選を願う方も参拝に来られるそう。

金運UPのエネルギーをおびわん塾長からもらいましょう。

皆中稲荷神社を参拝したら、
道中、おびわん塾長とちずさんのスピリチュアル小咄を楽しみながら
新宿駅方面「花園神社」を目指しお散歩。

「花園神社」は大都会・新宿のど真ん中にありながら
都会にいることを忘れさせてくれる静寂な神社。
年末の酉の市が有名です。

開運出世の他に、芸能にもご利益があると言われています。

こちらの神社でも、おびわん塾長から開運のエネルギーをもらいましょう。
この「花園神社」にて解散となります。

皆中稲荷神社から花園神社までは徒歩約20分。
参拝時間を含め、約2時間のお散歩となります。
どうぞご参加ください。

【おびわん塾長とお散歩 パワースポットでエネルギーチャージwithかさはらちず】

5月:金運UPをパワーチャージ❗️皆中稲荷&花園神社を回ろう

日程:5月21日(土)13:00〜15:00

参加費:2,000円(飲み物付)

*当日現金にてお願いいたします。

集合場所・集合時間:13:00 JR新大久保駅改札前

持ち物:特にありません。

服装:歩きやすい服装・カバンでご参加ください。
また神社を参拝しますので、白い肌着や白い靴下、白いハンカチなど、白いものを1点身につけていただくことをお勧めします。

*雨天の場合は中止となります(中止の判断は当日朝8時にし、参加者様にご連絡いたします)

申し込み:こちらのフォームよりお願いいたします↓↓↓

https://forms.gle/YQomggE8fD2Xbqgx9