こんにちは、おびわんです。
始動キャンペーンはトータル111セッション行うことができました。

本当に貴重な経験をさせていただきました。ありがとうございました😊

北は青森から南は沖縄まで、様々なご職業、ご年齢の方とお会いし、お話することができました。
たぶん、今まで通りただの塾講師だったら、お会いする機会などなかったと思うような皆様とお会いすることができました。

セッションを重ねる中で、人生で起こる様々な悩みや課題、夢や目標達成にクライアントさんと取り組むことができました。これからも、そうした問題や目標に向かいエナジーコントロール®︎であなたの人生を好転させるサポートをしていきたいと思っております。

塾をやっていた時、私はいつも塾生の伴走者として時間を共に過ごし、その成長を見つめてきました。

エナジーコントロール®︎の使い手となり大人の方のサポートを始めても、それは変わらず、クライアントさんと密なお付き合いをさせていただくことが多く、その方の人生を側で見つめさせていただいています。
そのため、多くのクライアントさんから、毎日ご相談やご報告のメッセージ、メールが届きます。

自分にとって何が幸せなのかを最近よく考えているのですが、
結局それは塾をやっている時と同じで、クライアントさんの伴走者として、幸福に向かうサポートをさせていただいている時なのだと分かってきました。
課題を解決したり、相談に乗ったり(もちろん自分の相談にも乗ってもらうことも)、単なる話し相手になることも…。

そんなやり取りをしながら、その方の素晴らしさを発見することが私にとって何よりの喜びなのだと知りました。

セッションを重ねる中で、ご自分の素晴らしさに、ご自分でイエスと言えない方がとても多いように思います。だからこそ、代わって私おびわんがイエスと言い、ご自分にイエスと言えるように技を送ろうと思うのです。

書いていて、結局何が言いたいのか分からなくなってきました😭

とにかく、始動キャンペーンは終わりましたが、私はこのおびわんの活動が楽しいだけでなく、自分を幸せにすることだと分かりましたので、より活動を加速させたいと考えております。

初めておびわんのセッションにお申し込みになる方には初回お試しキャンペーンを、リピートの方(ちなみに数回セッションをお受けいただくと面白い結果が出ます!)には特別なオファーを提案しております。

気になる方はまずはメールでご連絡ください。

お客様の声やご相談内容についての記事はこれからもあまり書かないと思います。それはおびわんの在り方に関わるので…。
ご紹介は本当に嬉しいです。ですが、こちらからお願いすることもいたしません。
おびわんに相談していることを周囲の方に知られたくない方もいらっしゃると思いますので、心密かにおびわんを応援していただけるだけで十分です。

ご縁がある方には必ずおびわんの存在が届くと信じております!

これからもよろしくお願いいたします。

追記 画像作ってみました!どうですかね、この雰囲気…笑

おびわんけのーび

今日も笑顔一杯でお過ごしください。
お読みいただきありがとうございました。
Remember , the Force will be with you , always.
帯王毛伸美